GoW

アップデートされたと聞いて久しぶりに起動してみたわけですが、
うちの比率4:3CRT17型PCのディスプレイでプレイすると上下に黒帯がでて強制的に16:9になる
ようになってしまった!
今までのに慣れてた所為か、かなり画面が小さく感じる。
確かに解像度上がって綺麗なのだが、正直前の4:3でフルに表示の方がいいかなー、と思わなくも無い。
ついでにしばらくプレイしてなかったのでついでに、放置されていたハードコアのラストをプレイしてみたが
なんかサクッとラストまでクリアしてしまった。
発売当初延々とCasualのラスボスにコンテニューしまくってたのはなんだったんだ。
やはり決め手はクロスボウか!コイツで蝙蝠を散らせれば楽勝なのか!