何もかも皆懐かしい

ここ数年はてなはアンテナだけ利用、日記はもっぱらmixiだったりするわけですが
ちょっとアンテナを整理したついでに日記も覗いてみたり・・・・。
なんと懐かしい。
この頃はxbox360全盛期だったね。
あのときのxbox360は無償修理に出して(修理期間10日程度)その後も元気に稼動してたけど、
今年の3月頭ぐらいにまた壊れてしまって、ちょうどいい機会だったのでKinectパック&HDDを買いなおしました。

TDUも今では2の海外版が出てますが、1のときの愛車が無くなっててちょっと放置気味だったり。
日本語版出たらやり直すと思うけど、それまではPSPでクラシックダンジョンX2でもやってますわ。