Xbox360故障の件

ring of death

最近調子が悪かったと思ったらついに来た。写真のとおり「壊れました。」
ちなみに買ったのはロスプラパック。
まあ、テストドライブとかやってるとちょこちょこフリーズしたりはしてたのだが
これは色々処理がフル回転してそうなので仕方ないかとか思ってたのだが。

本格的にに起こり始めたのは金曜日。
電源入れてもxboxのロゴのままフリーズ。電源入れなおしたら赤ランプ3つ点灯。もう一度入れなおしたら直った。
土曜日
何回やってもなかなか上記の症状+画面にチェックの模様のノイズが出てフリーズから抜け出せない。
電源OFF・ONを数十回繰り返しようやく直った。
そして日曜日
上記の症状+電源入れても何も表示されない(赤ランプも)+そして赤ランプが点く頻度が昨日の数倍。
復旧不可。
享年 約半年 という短い一生でした。

TEST DRIVEばっかりやってて、すっかり手を着けてなかったP3フェスをやれという神の導きか・・・。