Mステ見た。


うっかり、ドラえもん見ながら寝てしまった。
起きたらEDだったし・・・。せっかく生で見ようとおもったのに。
まさか一人じゃ無いだろうと思ってたら、スターダストレビューとの一緒なのか、なるほど。

後で見たけど、感想としては。
緊張からか妙に弱気な大泉さん。
バレンタインネタ空回り・・・。あぁ、胸が痛い。Mステじゃあまりボケないほうがいいのね。ツッコミ弱いから。(HEY!3なら或いは・・・?)
思いのほか大泉さんの歌がうまい。

関連HPとかBBS見て知ったけど、本当はフルで大泉さんが歌う曲らしいね。今日は歌いだしスターダストレビューの人だったけど。
やはり緊張してたからか。

来週のハナタレナックスとかいう番組で昨日のMステの裏側をやるらしい。見なきゃ。