アーマードコアネクサス日記



またまたちょっとだけプレイ。ミッション2つやった。あとアリーナ。

ボタンの押し間違いが直らない。うっかり武器切り替え連打したり、左に行こうとしてブレード使ったり。

頭を付加機能たくさんのやつに、あとブースタ買い換えた。

ブースタだけでスピードが一気に1.5倍アップ。少し慣れてきた感覚がまた一気に崩れた。ま、初期ブースタが遅すぎただけか。



ミッションは相変わらず操作になれずに結構ギリギリだし、アリーナも相手がよかったおかげで何とか勝てた。
29位のヤツ、ロケットがメインだったからあまり攻撃が当たらなかったが、30位のやつ(ハンドガンだったか?)相手だったら

今の操作じゃボコボコだっただろう。

そういえば、てっきり今までみたいなアリーナって無いものだと思ってたけど、やっぱりあるのかな?

今日やったアリーナはミッション風の参加方法だったけど、リプレイがみれたり、WINって字がでたりしたしシステム的にはある感じだった。

今回もリプレイ保存できないのかな、今日のはできなかったし。

いい加減そういう要望も多いだろうに、何故入れないのだフロムソフトウェア