ようやく(いまさら?)MuVo2

ヨドバシ行ったら、Creative NOMAD MuVo2の4GB売ってたので購入。\29000でした。

でも、別売りリモコンが無くてガッカリ。

別に分解してHDD抜き出すわけでもないから、コレじゃなくてシリコン系のプレイヤーの方がMP3聴くだけならコンパクトだしよかったかもしれないが、

やっぱりこのサイズで4GBっていうのがお得な気がして、つい買ってしまった。



あー、そういえば今メインで使ってる自作のPC、前面にUSB無いや(しかもUSB1.1だし)。ゲームコントローラとカードリーダーで空きが無いしUSBハブ買うかな。

とりあえず買うものは、リモコンとイヤホン(付属のは音が悪いらしいし)とUSBハブかな。



てなわけでこれをメモ。


NOMAD MuVo2 4GB 個人的レビュー