アーマードコアネクサス



とりあえず、EVOをクリアー。

とりあえずラストミッションが地味すぎる。まだ次があるんだろうなー、と思ってたら突然DEMO→EDになっちゃうし。

ラスボスはやっぱり地味だし。まさかCMでチラッと出てくる変形するMTとは。

どう見たってコレ中ボスくらいにしか見えないよ。

EDはEDで、間に合わなかったとか言って変な虫が滅茶苦茶たくさん飛んでくるのをビルで迎撃してたら

いきなり画面がフェードアウトしてスタッフロール流れるし訳分からん。

これはBADエンド(ミッション失敗しまくってたし)で別のEDがあるのかな、と思ってネットの情報を見てみたらEDは1つだけらしいし。


今までのACの中で一番盛り上がりに欠けた。(AC3SLはやってないが)

とまあ、最後の方はほとんど重量AC+ハンドグレネードのゴリ押しでクリアしたヘタレなレイヴンの感想でした。

さあ、次はネット見ながらミッション&パーツをコンプしないと。