CARNIVAL

総プレイ時間 約9時間
ちょっと期待しすぎてました。
オチは学が二重人格なんてあまりにもベタだったし。
武なんてちょっと出てきた時点で、想像できるんだからもう一捻り欲しかったな。
ジャケ絵でリサが手錠してるは伏線で実はリサが犯人!とかぐらいの展開を期待してたからちょっと残念。

テキストがウィンドウ内文章がぎっしり詰まってて読みづらいことが多々あったけど
(特にノベルパートになってる時なんて画面の上から下までびっちりで)、電波な感じを表す演出だったのかな。
ただただ読みづらかっただけだったが。
シナリオもほとんど一本道でボリューム不足、実質ヒロインの数は1.5人くらいしかいない。
ちょっとシナリオを分岐させたらまず確実にBADエンドだし。
あと理紗の虐待シーンとか3章で入れて欲しかった。これでエロ分とボリュームUPで一石二鳥だし。
セリフと3章の最初の方だけだとイメージが中途半端なんだよね。学のほうはある程度あるから余計に。

警官のねーちゃんなんて全然出てくる意味がないよな。せめてコイツと先輩のED位は欲しいところだな。
というか、この警官最後はどうなるんだっけ?部屋に監禁されたまますっかり忘れられているよな。
とりあえず、キャラの人気投票やったらきっと一番はイズミだろうなー、と思う。
ま、結論としてはつまんなくはないけど一回コンプリートしたらやり直したりすることはないだろう、くらいの面白さだった。