エロゲーはPCソフトに入りません

ヴァルプロとかダブルゼータくんの新品を探しにちょっと町をぶらついた。
案の定無かった。
うぅ、こういう何の気なしに探し出して見つからないとムキになっちゃうんだよなー、畜生っ。
それでヨドバシにも行ったのだけど、そしたらコーナーの位置とかが変わってた。
適当に探せば判るだろうと店内案内を見ずに歩く、が思いの外大苦戦。
ゲームコーナーはなんか縮小されてるし、しかも西側からだとかなり見えにくい場所になってた。
エロゲーコーナーなんて1FにPCソフトってあるからてっきりその辺だと思ったら、何故か2Fの
CD/DVDコーナーの一角にあるし。
一時は「ヨドバシ、エロゲー撤去か!?」とか思ってしまった。
明日は中古を中心に探してみるかなー、時間があればだけど。