その後ホテルチェックインまで

店出た所で友人と別れ、彼の進めるまま御徒町駅へ向かって歩くがすぐそこにアメ横があったのでなんとなく散歩。
ここってテッキリ服とかファッション関係のお店ばっかりあるものだと思ってたら
なんか果物とか魚とかの生ものや干物も売ってたりして思いのほか生臭かった。
で、気付いたら御徒町過ぎて秋葉原の方にいってたので秋葉原まで歩いて電車に乗って川崎へ。でホテルに到着、現在にいたると。
とりあえず、暑くてズボンもシャツも汗でグショグショになってしまった。代えのズボンとか持ってきてないし、どうしよう。
あと、ここまで書くのに2時間も掛かった。判ってはいたがなんて筆が遅いのだ、俺は。
明日はダラダラ書かずにもっと簡潔に書くようにしなくては。