今日のごはん

で、三越の横にメロンパンを売ってる車があって滅茶苦茶並んでたので興味本位で並んでみた。30分近く並んで、ようやく購入。
2個買って、1個はすぐに食べた。できたてらしく表面はパリっと、中が柔らかい。味はまあ普通かな、という感じだけどできたてホカホカのパンなんて全然食べたことなかったからかなり新鮮。
残りは地下鉄に乗って家に着いたから食べたら、微妙に袋とかパン表面が湿気ってた。かなりパンが温かかったのと、雨がパラパラ降ってた所為かも知れない。
なんか今話題らしいのだがちょっと検索してみたら
http://66.102.7.104/search?q=cache:bomOiXO_uQ4J:www.htb.co.jp/ichi/+%E3%81%B2%E3%81%BE%E3%82%8F%E3%82%8A%E5%B1%8B&hl=ja&lr=lang_ja&ie=UTF-8
ってな感じでTVに紹介されてたみたい。道理で混んでる訳だ。
ちなみに1個130円。