横浜カレーミュージアム 2日目

  • ハヌマーン チキンカリー中辛
    チキン焼いた時の塩がルウに移ってるのかどうかはわからないが、しょっぱ過ぎ。
    あと出てくるまでが早いのはいいがルウがぬるい。
  • 伽哩本舗 やきカレーチキン
    ご飯の上にルウがかかってて容器が石鍋で、とりあえずかき混ぜないとって感じなのだが、
    福神漬けが一緒の器に盛ってるというのはいいのか?
  • デリー コルマカレー中辛
    一番辛いカレーだった。とりあえず辛い。もう辛い。
  • デリーと自由軒 カレーパン
    デリーは多分揚げ立て、自由軒の方は本店(?)から個数・時間限定で伽哩飲茶楼に運ばれるみたい。
    とりあえず両方食べ比べたが自由軒の方が好き。ただ単にこっちの方が辛かっただけかもしれないが。

とまあ2日に渡ってカレーを食べてたわけだけど、アミューズ向けの所為か全般的に辛くない。
バーモンドカレーの辛口くらいが限界の自分でも中辛くらいはまったく辛さを感じずに食べれる店が多かった。