11年目を迎え、2004年9月いっぱいで、國府田マリ子のGMが終了・・・! ■

高校卒業くらいからすっかりアニラジ系を聞かなくなってしまったのだけど、ついに終わってしまうのか。
なんか時間の流れを感じるなー、と思いつつストリーム放送を聞いて「変わらんなー」とかサウンドコンシャスの後に流れる曲がHorizonで無かったことに違和感とか思ったり思わなかったり。
ひさびさに今週からラジオを聴いてみようかな。
アジアの放送と混線しながら文化放送ツインビーパラダイスを聴いて、それを機にラジオ大阪のゲームミュージアムを聴いたんだよなー。北海道でGM始まった時なんて大喜びしたもんだ。
Twin MemoriesとかHorizonとか聴いてノスタルジーに浸りたくなってきた。
にしても昔聴いてたアニラジであと残ってるのは、小森まなみの"RADIコミ"と
林原めぐみの"Tokyo Boogie Night"ぐらいだろうか。これもいつか終わるのだろうなー。特にRADIコミ
って、RADIコミのサイトを見て気づいたのだが今年の10月で実は20年だったりするのか!?

そんな第三次声優ブームに脳天直撃された私は、今でも大晦日の夜になるとオリオン座を探しに外に出たり、
初日の出では頭の中のBGMがHorizonになったりするだけど、こんなの自分だけかな?