Master of Epic

ケール・タングンにて

昨日の夜にIDとれたけど、眠かったので今日からプレイ。

  • とりあえず、ログインは割と普通にできる。
  • ケールダンクンのBOSSって結局どれだったのかわからなかった。みんなで黙々とたこ殴りって感じだったしな。
    きっとその辺の人がポーションやら使ってダメージ与えてたのだろう。
  • ケールダンクン、経験者と一緒に云々とかって話だったか、さすがにそういう人殆どいない。
    見た目でしか判断できないが2・3人位しかわからなかった。
  • 後方視点だとキャラの細かいところ(顔のテクスチャとか)まで見えないから、思いのほか見た目は気にならない。
    1人称視点だとちょっと気になるが。
  • ズボンだけ脱いでる格好はエッチだ。
  • ぼーっとしてるだけで、腹減ったり喉渇いたりするんだよな。ほっとくとメッセージがどんどん溜まって邪魔だね。
    メッセージは1回だけにして状態異常系のアイコンを表示とかにすればいいのに。

ときどきほかのPCが表示されていないことがある。採掘用の石やモンスターが目の前で一人でダメージ食らってる様にみえる。
(モンスターの方は弓とかの攻撃だったのかもしれないが。)
ウチのルーターの設定が失敗してるのだろうか。
ってUDPのポートも設定しないとダメだったのか。TCPしかやってなかったよ。

とりあえず今は面白い云々よりも町とかの把握や操作に慣れるので精一杯