ぐぐっと冷えてきた。寒い、寒すぎる。 (1→×)

このくらいがちょうどいい

  • 昨日からちらほら雪が降ってたが、今朝以降なんか降ったので折角だからタイヤ交換。
    で、実家にタイヤを取りに行って交換後の帰り道、なんかパトカーやら救急車やら進行方向から逆を向いて止まってる車やら
    ブラックアイスバーンな道路の脅威を実感した訳です。

まあ、雪もコレくらいなら根雪にもならないから綺麗なもんだね。
ずっとこれくらいの降り方ならいいんだけども、まあそんな訳も無く吹雪とかになって鬱になるが。

  • 車の中でAir-G'を聴いてたら、なんか1時間に1回くらいの割合でKOTOKOの曲が聞こえるんですけが。
    え、何?今週の土曜18時からえき☆スタでラジオの公開生?おまけに来月はペニーレーン24でライブ?
    ライブはともかくえきスタはちょっと寄ってみようかな、土曜日に覚えてればだけど。
    あー、KOTOKOといえばAKIが思い浮かぶのですが、この人は今なにやってるんだろう。
    最近はゲームとかエロゲとかI’veとか離れ気味だからかわからんなー。