メイド喫茶か・・・。

ココを見て、あーやっぱり『メイド喫茶=ヌルいキャバクラ』って思うのは自分ひとりじゃないんだと思った。
いやまあ、いったことあるの一回しかない  のだけどね。
この時はウェイトレスと妙に話が出来ることに違和感を感じたり、店の内装が安っぽいとおもったりした。
(空いたテナントにテーブルとレジが置いてあるだけという雰囲気)

ってはてなキーワード追っかけたらAnise Seed、マジでキャバクラになってるよー!
というかおさわりとかサービスタイムとかないみたいだから、ニュークラか?ってgoogle:ニュークラやってみたらこんなのひっかかったよ。

札幌にまた新しい店がまた1つ、ここ席料とられるのか・・・。
あっ、google:ニュークラ・・・(勘違いかもしれないし以下略)。
メイド喫茶、行ってみたいなー。と思うこともあるのだけど、自分コーヒー・紅茶・酒とかあんまり飲まないし、
かといって食事となると普通の飯屋に言っちゃうからなー。どうにも機会が無いというかわざわざ行こうという気にならない。