(1)

  • KOTOKOの公開生ラジオを見にえきすたに行ってみた。もう人が多くて顔なんて見えなかったので、とりあえず適当に距離をとって声に耳を傾ける。なんかおんなじような感じの人がちらほらと見受けられる。まあよく見ると変な人もいたな。
    今回始めてまともにしゃべってるKOTOKOの声というのを聞いたけど、なんかちょっと小桜エツ子入ってるような声だなというのが第一印象。
  • 札幌らーめん共和国を覗いてみた。「あじさい」の前に結構な行列が出来てた。10月のアンケートでトップだったからかな。他の店は特に目立った行列とかは無かった。まあ、その内食べにいってみようかな。
    とりあえずそのときはらーめん共和国の前にある豚カツ屋を見てたら食べたくなったのでそっちにした。
  • ついでにヨドバシとか行ってみた。FSB400Mhzのペンティアム4ってもう売ってないのだろうか。PCのCPU換えたいと思ってたのにどうしよう・・・。