MoE

レクースルの川辺でライオン相手にペットのレベル上げ。蝙蝠がLV10になりました。犬はあまり変わらずにLV16。
オルヴァンが川の中でピラニアの集団を虐殺してた。うちのペットもいつかできる日が来るのだろうか。一体どのくらいのLVがいるのやら。そこまでの道のりがすごく果てしないような気がしてならない。
あとダーイン山で適当に鉱石掘り、インゴット作成、その場で露店売りでちょこちょこ金稼ぎ。つるはし1本で5000Gの収入。
なんか時々宝石(エメラルドとサファイア)も出てきたのだけど、コレ使い方や相場が良くわからない。とりあえず取ってあるけど、どうしたものか。店売りしても2Gにしかならないし。オークションチャンネルで呼びかけてみるとかしてみようか。