Master of Epic PATCH INFORMATION ■

1ヶ月近くたってようやくパッチがきたようで。
19時現在、パッチ導入まで10分近くかかる。DL開始までのレスポンスが帰ってくるのが1・2分、ファイル容量は11MB。
とりあえず気になったのはコレ。

  • Present Age の Guard に攻撃ができなくなりました。

ガードの攻撃でのスキル上げ防止対策ってところなのだろうが、これでまた遊びがひとつ減るのか。
正直こういう遊びがある要素は消して欲しくない。
というか同期はどうなってるのよ?
あとログインゲーム(別名:城オンライン)が再来してるっぽい、パッチ効果か。
まあ速ければ金曜、遅くてもドラクエ効果で土曜には落ち着くだろうから今日はゲームやらずにのんびりしましょう。
4Gamer.netの記事  も合わせてみた方がいいね。公式に書いてないこともチラホラ見受けられる。
同期も対応してる模様!?