最近気付けばアニメしか見てなさげ!?

  • ガンダムは、前作のキャラがかっこよく再登場とかってのは燃えるシチュエーションではあるがなんかそればっかりじゃないか?と最近思う。
  • うた∽かたは絵が綺麗だね、もといエロ過ぎ。チラリズムってやつだね。で、話はドロドロ。
  • 最近ケーブルテレビでやってるカレイドスターってアニメが面白いなー。上記のやつがなんかドロドロしっ放しな所為かすっきりほのぼのハッピーに終わるのが一種の清涼剤になってる気がする。

なんかカッとなってうたかたとカレイドのDVDを買ってしまいそうだ。
カレイドはともかくうたかたは買ってもそんなにみないんだろうけど!けどっ!考えるたびに買いたくなってくる今日この頃。一旦その引力に魂が引かれてしまったらもう落ちるしかないのか。