前にワーシップドールを貰いに森へ行ったついでに、そこの西に居るモンスター(地面を這って来るやつ、種族名は知らない)とペット連れて戦ってみた。
1体ならなんとかいける感じだが、2体以上くるとまずペットが死んで自分も死んでしまう。
なんかココちょこちょこ人が居るのね。なんだろう、火山灰目当てかな?時々買い取り見かけるし。
で、いつも通りにレクスールでペット育てようとしてたらコボルトの居る谷底に降りれることに今日気付いた。今まで港から素潜りで行ってた手間は一体・・・。
で、ペットをコボルトと戯れさせてたらなんか賢者の石<知恵>を落とした。でも、魔法覚える気ないしどうしたものか。北西エリアでオークション呼びかけてみようかな。
それにしても、銃つらい。
パッチ当たってからはペット育てで殆ど銃使ってない、モンスターがリンクしてきて速攻で倒したときにキックを織り交ぜつつでしか使わなかっただけだけど、本格的な戦闘時の弾消費量を想像するだけでも眩暈がしそう。10発とかなんて1匹で使ってしまいそうだ。

  • 狼lv20蝙蝠lv18