ToHeart

琴音シナリオクリア。これでとりあえず全員クリアで悔いなくToHeart2をプレイできるわ。
感想。

  • あかりは終盤の展開がPC版の印象が残ってた所為か違和感が。なんというか怒りの矛先がPC版とPS版じゃ正反対
  • 志保シナリオはなかなか良かったね。ラストとかいい感じ。
  • マルチはどうしてもググッとくるものがあるけど、自分は心とAIの対比系のお話とかに弱いからかなり贔屓目入ってそうな気もする。RISE(18禁ゲーム)とか、戦闘妖精雪風(小説)とか好きだし。
  • シナリオクリアに重点を置くと、ミニゲームが結構邪魔。普通にやる分には結構好きだけど、これのミニゲーム