バルドフォース エグゼ

もうすぐPS2版がでるということでOPムービーとかを見てみたけど、なんかゲンハのポーズがかっこいい。惚れそうだ。
歌に関してはこの人の声がなんか好きになれないのでスルー。多聞に漏れずエグゼが耳障りだとは思う。
3Dムービーの方は、シュミクラムのデザインがあまりかっこいいとは思わないせいかいまいち。でもなにかアーマードコアっぽい雰囲気がある。
ついでに久しぶりにPC版をインストールしてみた。前回消したときにうっかりセーブデータまで消してしまった所為で武器集めが面倒になって以来やってなかったのだけど、サイトを探してみたらデータを置いてるところがあったので楽ちんだった。まあでも、ひさしぶりだしこのデータはシナリオ一通りクリアしてから使うとしよう。
このゲーム、パソコンの電源入れてて暇になってきたときの気晴らしとかにちょうどいい具合で気付くと結構やってたりするので結構好き。絵はあまり好きじゃないけど。