野菜ジュース

  • 野菜生活100きれいに赤
    なんかちょっとどろっとしたりんごジュースって感じで普通に飲める。さすが果汁50%。
  • 小岩井 無添加野菜 緑黄色野菜
    やっぱりトマトジュース好きじゃないとキツイ。この前は塩入れればいけるかもみたいなこと思ったけど撤回。
    空きっ腹だった所為か、酸っぱさとしょっぱさが融合して胃への刺激が強かった。
  • 小岩井 無添加野菜 にんじんミックス
    同じ小岩井でもこっちは飲みやすいな、と思ったらオレンジが混ざってるのか。

キーワードを見たら、野菜不足の補充にはあまり意味ないと書いてあったのでもう野菜ジュースはいいや。
とりあえず果汁が入ってるとかなり飲み易いということと、トマトジュースが口に合わないこともわかった。