AIR 5巻

AIR 5 初回限定版 [DVD]

AIR 5 初回限定版 [DVD]


9話summer後編と10話AIR前編だった訳だけど、10話はできれば1話と7話を見てから見たほうが良いね。
ゲームの方だと丸々時間賭けて進んでいくからいいけど、こっちはやっぱり展開が駆け足だし。

  • 大量に降り注ぐ矢が痛そう。
  • 「増えとんねん!」とかポテトが和むなあ。
  • くっ、次回予告を見てちょっぴり涙が・・・。

という訳で今週は劇場版も出るので、ヨドバシの店頭でキッチリフライングゲット。今更ながら今まで発売日に置いてないことがあった事に納得。
って劇場版どちらを買おうか一旦決めたはずなのに忘れてしまった。明後日どうしよー。