東京いったときとかのおかいもの

ゼロの使い魔 (MF文庫J)

ゼロの使い魔 (MF文庫J)

帰りの飛行機とかでなにか読もうと思い、その時一緒にいた友人のすすめられるままに購入。スラスラと何も考えずに読めた。
すでに4巻も出ていたからもう少し面白かなと思ってたんだけど、特に何も思うことは無い普通のお話でした。
ヒロインのツンデレに嵌れれば面白いのかもしれないが。うっかりその日の宿で寝ながら全部読んでしまったので、翌日にコレの1巻をまず購入。
コッチは予定通り飛行機で読んだ。ものすごーく続きが気になったので昨日2巻目を購入。
うん、おもしろかった。綺麗に終わったなー、と思ったら3巻以降もあるのか。見かけたので購入。まだ袋も開けてないや。