スクールデイズ

とりあえずHDDに若干空きができたので、インストールして1周だけプレイしてみた。
とりあえず言葉寄りにお話進めた。
1〜3話はまあ普通に進んでるなー、と思ったら何故か4話終盤から突然世界側にルートが切り替わり、
それならそれでと世界側にゲージを寄せたら・・・・・。
うん、このエンドは歩道橋のラストシーンよりもラスト一歩前の主人公の家の中でのシーンとかの方がクルわ。
事前にそういうラストがある事を知ってたからかもしれないが。

  • 止め絵、使いまわしが目に付く。(LOVERSの初Hシーンまでとは言わんが)
  • 時間の飛び方がまちまちで分かり難い。(ラストには雪まで降ってるし。)
  • なんかキャラの感情が前の話とかと辻褄があわないというか、チグハグな感じ。