ひぐらしを買ってきた。

とらのあなメチャ混み。普段は平日に行ってることが多いからそう感じるのかも知れないが。
で、メロンブックスの方がすいていたのでこちらで購入。ついでに漫画も一冊。
ひぐらしデイブレイクとやらが、とらのあなだけ入荷遅れてるらしい。
メロンには普通に売ってた。とらのあなも大変だな。
で、プレイしようかと思ってたが、カードリーダーが認識できなくなったりと四苦八苦したり
ウイルスバスターファイヤーウォールの所為でPINGが使えなかった対応をしている内にやる時間無くなった。
ちょっと部屋の掃除をしなきゃいけなかったりもするので、ちょっとおあずけ。
おちおちBBS系のページを見れないので早めにやりますが。

らき☆すた (3) (単行本コミックス)

らき☆すた (3) (単行本コミックス)