世界樹の迷宮

  • ギルド名6文字が地味に辛い。キャラの名前ならともかくちょっと少ない。
  • マッピング画面のスクロールがやりにくい。現在位置を中心に自動スクロールとかできなかったのだろうか。
  • まだ全滅はしていない。まだ2階にも潜ってない。1Fの地図は完成済み。
    • Lvは6ぐらい。
  • パーティーパラディン、ソードマン(斧)、レンジャー、アルケミスト、メディック。気付いたらこのメンバーが基本になっていた。
    • 余裕がある時はパラ、メディックを軸に他3名って感じ。
    • アルケミストはいらないかと思ってたら、蟹が物理攻撃に強くてね。
  • 各職2人ずつ作ろうと考えてたから、キャラ登録15人制限は辛い。ちなみに今は全部で10人作った。
    • 肉壁パラディン1人
    • ソードマン、剣と斧各1人。計2人
    • メディック1人
    • アルケミスト各属性満遍なくやって様子見、1人。
    • レンジャー、戦闘用採取用各1人。計2人
    • ダンサー、ステータスUP系・属性付与系予定(放置中)各1人。計2人
    • ダークハンター、ムチ買う金無くて放置中1名。
  • RPGなんてすごく久しぶりだから超新鮮!