世界樹の迷宮

  • まだ2階。FOEが超スリリング。例えるならジョーズの背びれって感じ。
    LV7ぐらいでしたが、最初のFOEには1回で勝てました。1人死んだけど。
  • フロアに立っても、特定の壁に方向むいてないと調べれない所があるな。
    こういうのが出てくるとカニ歩きが欲しくなる。
  • ステータスUPスキルの重ねがけとか、持続時間とかわからない。
  • 戦闘で選ぶコマンド・スキル。物によってすばやさ補正が入るとか、そういうことは説明書に書いて欲しい。
    挑発とか確立の補正もわからないし、とりあえず攻略本が出たら購入決定。
  • 鹿の通常攻撃は、頭・腕・足のどれを縛れば封印できるのかがわからない。
    角(頭)のような気もするし、突進(腕・足)のような気もするし、もしかしたら蹴り(足)かもしれない。うーん。
  • とか考えつつ寝ると、寝れないわけですよ