世界樹の迷宮

  • 2FにFOEを累計4体確認。そのうち2匹は鹿(同じ所を往復するだけ)。
    残りはまだ不明だが、移動パターンが違うので(テリトリーに入る?と追尾してくる)別種と思われる。
  • FOE鹿、パーティーのLV上がってきたので混乱さえ何とかすれば安定して行けそうだ。
    雄叫びとかいってたから頭封じで行けるだろう。ソードマンにスキルあったからそれを覚えれば行けるかな!
  • FOEの復活期間がわからなくて2Fに行くたびにドキドキする。FOEからESCAPEできるのかな?多分無理だろうが。
  • 3Fへの階段に降りてみたが、いきなりFOEがいたので撤退。
  • 1軍は2F昼、2軍は1F夜で探索。2軍にアルケミストいないから蟹が出てくると苦戦必須。
    でも夜に水飲むとTP回復の発見。これは便利だわ。最近は宿代も馬鹿にならなくなってきたし。