世界樹の迷宮

  • まわりで数人買ってたので進捗を聞いてみたら、5F・7Fとか言われたのが悔しかったので(俺は2F)頑張って3Fに進出。
  • 蟷螂のFOEが強すぎる。なんとか逃げれたのが不幸中の幸いだったが。FOEの移動パターンがわかって接敵しなくてもいけそうなので当面はかわす方針で。触らぬ神に祟り無し。
  • で、疲労困憊・3人死亡状態で町に戻ったが回復・宿代が払えないとかちょっとまいった。全般的に金不足。
  • なんとか3Fのマップも埋ってきた。油断するとFOEが居たりするから油断できない。左右2匹に挟まれた時はどうなるかと思った。
  • 進捗:3F キャラ平均LV11 全滅回数0回