バレンタインイベント1日目。

WarではBSQに所属しているけど、全然Warやったこと無かったのでPre側レクスールでイベントに参加してきた。

  • 本当にWarAgeのことをまったく知らない人がいたことに驚いた。(アイテムの管理とか)
  • WarAgeでガルムからレクスールに移動するときに看板を辿っていたら気付くと渓谷の方に行ってしまった。
  • で、丘についたのはいいけど全然GMの指示とか聞こえなくて、気付けば他のPCが一列に並んでたり、音楽が変わったと思ったら、軍人が責めてきてもう散々。
  • クスールにいると必然BSQと戦うわけだけど、自分はBSQ所属なので攻撃できないし。公式にはPre側で参加でも良さそうなこと書いてたのに。結局同じような人が何人かいたので相談してシブシブBSQに寝返り。渓谷側に集合していればPre側として、もう少し楽しめたかもしれないが・・・。