きのうのおかいもの

空の浮動産 for X68000 / Windows同梱版

空の浮動産 for X68000 / Windows同梱版

ひぐらしのなく頃に特別編雛見沢村連続怪死事件私的捜査ファイル

ひぐらしのなく頃に特別編雛見沢村連続怪死事件私的捜査ファイル

ひぐらしは読み返しがし難いシステムだなー、とか思ってたら自転車創業のゲームで買い忘れてた物があったのを思い出したので買ってきた。
狸小路近辺の店に無くて、諦めかけてたがMKをすっかり忘れてて、いざ行ってみたらあっさり売ってた。
で、ついでにひぐらしの本も1冊買ってみた。もう1冊ビジュアルファンブックとかいうのもあったが絵が多くて中身あんまり無いんじゃないかと思いこっち側を購入。
調べてみたら、ファンブックの方は内容云々はともかく目明し編までのネタバレがあるみたいでそこまで言ってない自分には結果オーライだ。
ちなみに捜査ファイルの方は暇潰し編までの内容しかないので安心です。