世界樹の迷宮

  • 本腰を入れて再開。3Fから5Fに。
  • 3F、FOEの所為でまだフロアの一部が微妙に埋まれないが、面倒なので先に進む。回復ポイントがあって助かるが、ミッションクリアしたら無くなりそうだな。LV上げに使えればいいんだけどな。
  • 4FのFOEも敵もそんなに強くなかったので、サクサク進めれた。マップもそんなに広くないし。LV上げすぎなのだろうか?14くらいだったが。
    でもFOE狼の移動パターンがいまいち読めない。近くで戦闘をすると寄って来る感じっぽいが。
  • 5F、3Fで回復ポイントがあるけれどもそろそろ徒歩での移動時間に限界を感じる。
    5F攻略に2時間程費やしているがまだマップが埋まらない(7割ぐらい?)。エレベーターはまだか!?
  • 後5Fは、敵牛が怖い。うっかりすると一撃で半分減ったりするし。2匹同時とかマンドラゴラと組まれたりすると怖い。
  • 5FのFOE、もしかしてちょこちょこ見かけたりしているがあの中にスノードリフトが紛れてるとかないよね?
  • レンジャーに先制攻撃のスキルが欲しくなってきた。命中率低下がLV10になったので次はこれかな?
  • メディックはリザレクションを覚えさせる方向で。キュア2をどうするか。エリアキュア2への繋ぎに必要かなやっぱり。TPブーストちょっと欲しいかも。
  • アルケミは雷を上げてるが、派生を全体攻撃にすべきか、1体攻撃のにすべきかが悩みどころ。TPブーストもちょっと欲しい。
  • ソードマン、斧LV10になったので頭縛りとスタン攻撃を上げるつもり、でもダブルアタックがちょっと気になっている。
  • パラが一番困ってる。とりあえず盾とDEFブーストを上げてお茶を濁してるが方向性がまったく決まらない。
  • ちなみに今はLVは15ぐらい。まだ全滅していない。最近は宿代に困ることは無くなって来た。